大阪の五ツ星お米マイスター『れいこ』のブログ

大阪市都島区のこだわりのお米屋さん&お酒屋さんに嫁いだ子育中のオカン れいこが、お米のあれこれを綴ります

我が家は、あすに。

こんにちは。五ツ星お米マイスターのれいこです。

わたしたちのお店も新年度。新店長が誕生したりと、はじまりの春を実感しています。

 

さてさて、今日はひなまつり。ですが…お店の欠員の為、我が家のお祝いは明日することに。

f:id:reicome:20180303131958j:image

とりあえず、売り切れ寸前の菜の花と、

f:id:reicome:20180303132134j:image

いつもすぐに無くなってしまう国産のハマグリだけ出勤前に買い出してきました😉。

と、いうわけで、本日はベタ付きでお店におります。お近くの方、お越しいただきましたら、心を込めて精米しますよ〜。

 

ではでは、良い土曜日をお過ごしください、